人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遅い夏休み 産まれました >>

びんのモザイクアート

10月26日開催のイベント「環境絵日記展2014」

ことしは、びんをならべて、横浜市資源リサイクル事業協同組合のキャラクター「りくみちゃん」のモザイクアートに挑戦します!!
(昨年は回収したびんを利用して製作したペーパーウェイトにサンドブラストによる絵柄付けをやのましたっ)
びんのモザイクアート_c0237757_8235141.jpg

日常の中でガラスびんに触れることがめっきり減ってしまった子供達に、「びんの温もり」を感じてもらおうと企画しました。
来場した子供達と一緒にびんを並べ、楽しみながらその良さを伝えたいと思います。どんな仕上がりになるか、私たちも楽しみ!ぜご来場ください。

10月26日(日) 11時~16時  場所は横浜市中区の大桟橋ホールです。

投稿者 「びん3号」
by bottle-recycle | 2014-10-23 08:26 | 啓発
<< 遅い夏休み 産まれました >>