人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一空 エコでおしゃれ >>

春を感じよう

春を感じよう_c0237757_9394729.jpg

満開の桜は本当に綺麗ですね。
横浜の大岡川沿いの桜も「お見事!」
特に弘明寺商店街中央の観音橋から見る景色は素晴らしいの一言につきます。
今なら夜はライトアップもしてますので是非お出かけください。
ほんとおすすめです。

春を感じよう_c0237757_940194.jpgこの時期は桜に因んだ商品で酒屋さんの店頭を賑わしてします。
ロゼワインに桜の花びらを浸したワインや特殊な酵母によってピンクに色付いた日本酒など、透明なボトルが中味をより引き立たせて、春を感じさせてくれています。
お花見にはもちろんですが、母の日のプレゼントなどにも喜ばれそうな・・・

春を感じよう_c0237757_9435456.jpg





そしてなんといっても桜の酵母を使用した「さくら酵母ビール」。弘明寺商店街の川松屋商店にあります。
せっかくのお花見ですから、このビールを飲みながら桜の季節を体感しましょう。気分一新、明日の活力につながりますよ!
春を感じよう_c0237757_9445889.jpg


投稿者 「びん3号」
by bottle-recycle | 2013-03-29 09:46 | 心地よい時間
<< 一空 エコでおしゃれ >>